シティボーイは帰ってくる

かつてナウでヤングなピーポーだった者たちへ

帰ってきた?

お待たせしました、年一アレの日です。

 

ブログ更新の日だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

イェ〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!

 

 

ふぅ

 

わかりません、ブログのテンションが。

 

 

というわけでね、前回の記事から1年とちょっと経ちました。早いですね1年、マジで、ヤバいわ。

 

つまりブログのタイトルが意味深なものに変わって1年です。変わったことに気づいた人がいるのかどうかは置いておいて。

 

一度はいなくなったシティボーイ、1年経ってようやく………………………帰って…………………………

 

来な〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

フゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

はぁ、ブログやめよっと。

 

 

まあほんとなら今ぐらいに帰ってくるはずだったんですけどね、ほら、世界情勢のアレで。中々帰って来れないみたいですよ、知らんけど。ワラ!

 

というわけで本題ドン

 

 

ジムニー買いました、JB23の3型、15.8万キロの歴アリ

可愛い色ですね、免許とってすぐ乗ってたお爺ちゃんのMRワゴンと一緒の色。だからなんだよ。

 

動きゃいいやぐらいの気持ちで買ったら意外と気に入って色々変えたりつけたりしてます。お金ないのにどうして?

 

 

あと特に書くことはありません。フラットな気持ちで買ったのでマジで思うことなし、逆にそのくらいがいいかも。よくない、欲しい車が欲しいよ。許せねえよ社会情勢、中古車高すぎだし新車買っても一生来ないよ(;o;)

 

あ、あと最近ボウリングにハマってます。マイボール買っちゃうくらいには、みなさんもやりませんか?腕が千切れるくらいに練習してもスコアが150くらいで止まってやり甲斐があります。^.^

センスなし、助けてくれ。

 

ではまた来年。