シティボーイは帰ってくる

かつてナウでヤングなピーポーだった者たちへ

もう1年経ったの?!

みなさん、お久しぶりです。

もうみなさんお忘れでしょうが3roofです。

前回の記事から1年以上経ちました。

前回はなんだかすごく世界が変わったように感じましたがもうその変化に慣れ、ニューノーマルがノーマルになってきました。たぶん

この1年特に変わったことはありません。

嘘です。バイク売りました。ハハハ

f:id:not37dik:20211009012000j:plain

頭までタコなので不調を見ないふりした結果、さあこれから俺たちのツーリングが始まるぜ!という時に不動になりました。次回作はありません。

バイクは向いてないのでもう乗ることはないと思います。

明日にはこの発言を忘れていますので、またバイク買ったら殴っても大丈夫です。そのときはみんなでツーリング行こうな!

あとなんかあったかなぁ…

来年ぐらいにシティーボーイ帰ってくると思います。

ティーボーイの概念って何?

来年なのは半導体の影響をモロに受けているからです。作ろう全導体!

わからねぇよブログのテンションが

じゃまた来年後に。かしこ