シティボーイは帰ってくる

かつてナウでヤングなピーポーだった者たちへ

みなさん

本当にお久しぶりです。3ROOFです。

たった1年で世界がすごく変わってしまいました。

といってももう変わった世界にだいぶ慣れてきたので逆に1年前の暮らしがあまり思い出せませんが。

そんなわけでほぼ1年ぶりのブログ更新となります。

ぶっちゃけ記事にしようと思う出来事はたくさんあったんですが普通にブログの存在わすれてました。にゃん♪

端的に言いますと、僕はシティボーイではなくなり、ナウでヤングなピーポーでもなくなりました。みなさん本当にありがとうございました。

70は手放し、WRは倉庫の肥やしにしていたらバッテリーはあがり、ウインカーは折れ、メーターがバグりました。不動です。

でも良いこともありました。ようやくサンルーフになることができたんです。屋根が開くって嬉しいな〜〜。

f:id:not37dik:20201025205742j:plain