シティボーイは帰ってくる

かつてナウでヤングなピーポーだった者たちへ

乗り物紹介②

ご無沙汰です、3ROOFです。

前回、起承転結を考えずただ思いのままに文字をしたためましたところ、あのような記事になりました。反省はしておりますが後悔はしておりません。

サンルーフのくだりどこ行ったとか、締めが雑すぎるとか、ふーん脅迫ね、などみなさまのあたたかいお言葉をいただき、この度なんと!続きを書くことにしました。

さっそく本題に入ります。

結局買った車はランドクルーザー70、それも2014〜2015年の1年間だけ再販された限定モデルになります。

f:id:not37dik:20190622034432j:plain

かわいい




残念ながらサンルーフの設定がありません。それだけがこの車のデメリットですが一目見てこれしかねぇ!と即断し購入しました。

中古車屋さんでサンルーフついた車がいいな〜って希望出したんですがあんまないっすwって言われてほんじゃあ在庫車両なんか見っかヨ…とヤードをプラと歩き見ていたらデンとこの車が置いてあったんですよ。

ぶっちゃけ値段は予算を3倍くらいオーバーしててワロタって感じだしサンルーフないしでどう考えても無理だなーと諦めかけましたが、営業の人の巧みなセールスにより10年という途方もないローンを組んで(組まされて)買っちった、てへ。

買って9ヶ月経ちました。

f:id:not37dik:20190622035340j:plain

タイヤ変えたり

f:id:not37dik:20190622035506j:plain

オフロード走ったり

f:id:not37dik:20190622035610j:plain

シールたくさん貼ったり

f:id:not37dik:20190622035652j:plain

ルーフキャリアつけたり

f:id:not37dik:20190622035743j:plain

ランクル買うきっかけを作ってくれた80乗ってる人と会ったり



14,000㎞ぐらい走りましたがすごく楽しいです。

人生はノリと勢いですね。

では今回はこの辺でお暇します。




あ!結局サンルーフについてあんま触れてねぇ!!!!

いつかはサンルーフ